ご購入ガイドと注意事項

※初めての方は、こちらのページを必ずお読み下さい。
※下記のことをご了承・ご同意の上、ご注文をお願いします。

この度は、バリエのネットショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

< 必ず下記をお読みになってからご購入をお願いします >

①メールの受信設定について

■ご購入、お問い合わせ前に下記の2つのメールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。
★varie_base@yahoo.co.jp
★thebase.inのドメイン
※ドメインとは@以下のことです


【BASEより自動送信しておりますメール(認証メールや購入通知メールなど)や、
サポートからのご案内・返信メールが届かない場合には以下の点をご確認ください。】


■GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「thebase.in」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。


■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in および support@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

■ご注文から商品到着及び取引完了まで、必ずメールの保存をお願いします。

※ご注文完了メールが届かず、ご注文ができているか不安な方は
●バリエ新見店
TEL:0867-72-8100
メール:varie_base@yahoo.co.jp
Instagram DM:@marumiya_varie

までご連絡下さい。
※メッセージ内に、お名前・お電話番号を入れて頂けるとスムーズです。


②ご注文からお届けまでの流れ

即納商品】
■ご注文確認後、10営業日以内での発送となります。

【予約商品】
■事前にご決済を頂いてご予約を頂き、記載している納期を目安に発送致します。
■予約商品には商品ページに商品発送時期が記載されております。

例)《2021年9月下旬発送予定》
このような形で掲載されております。こちらが発送時期の目安となります。

※但し予約商品はメーカー様の生産の都合上、商品の早期入荷や納期遅れ、生産中止になる場合もございます。
商品画像・動画はサンプルの為、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。

※ご注文後、【ご注文確定メール】が thebase.in ドメインより届きます。その後、商品が発送完了しましたら【商品発送完了メール】が thebase.in ドメインより届きます。


■カートのキープ機能はありません。
BASEには、カートのキープ機能がありません。「購入確定」が押下された時点で、注文完了(商品の確保)となります。
カートに入れた時点では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。

※売り切れてしまった商品の再入荷につきましても、お気軽にお問合わせください。


■予約商品のカート追加について
「即納商品と予約商品」や「発送時期の異なる予約商品同士」は、システム上、同一のカートにいれることができません。
この場合は、1商品ずつのお会計をお願い致します。
※システム上、決済手数料は1回のお会計毎に発生してしまいます。予めご了承下さい。


■商品画像・動画やモデル着用画像・動画と実際の商品のイメージの差異について
商品画像につきましては、可能な限り実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光の具合やお客様の閲覧頂いておりますモニターによって、
実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


■商品サイズ表記について
商品の採寸については、スタッフが手作業で採寸しているため多少の差異についてはご了承下さい。


■縫製が劣る、染めムラ、糸の織りこみ等
検品基準を満たした上で明らかに大きな不良でない限り、返品は不可となります。
例えば、ブランドネーム裏の糸の始末(生地の色と違う糸の縫い目が見えている等)は不良の対象となりません。発送前にも細かいチェックを行い問題が無いと思われる商品のみを発送させて頂いておりますが、万一見逃し・不具合がございましたら弊社規定の期間内にご連絡下さい。
事前にご検討・ご承知の上、ご注文頂きます様お願い致します。


■商品のお取り扱いについて
商品には素材の特性上及び製法の特性上、個々にお取り扱い方法が異なります。
ご購入後ご使用前に商品の下げ札に付帯している「取扱いに関する注意事項」の札、商品の内側に付いている洗濯タグの注意事項などを必ずご確認ください。
又、下げ札が安全ピンで付いている場合がございますのでご着用前に必ず取り外して下さい。


■ネットショップ在庫が売り切れの場合もお気軽にお問い合わせ下さい
ネットショップ在庫が売り切れ状態の場合でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
メーカーお取引先様に、確認した後お返事致します。
※メーカー様の営業日・弊社の営業日、それぞれの都合によりお返事が遅くなる場合もございます。予めご了承下さい。


■詳しいBASEの使い方について
当店が利用しているネットショップシステム「BASE」の詳しい使い方に関しましては、以下URLをご参照下さい。
購入者向けヘルプ – ヘルプ | BASE (thebase.in)

又、BASEに直接お問い合わせをされたい方は以下のURLもご利用下さい。
リクエストを送信 – ヘルプ | BASE (thebase.in)


③お支払いとお届け日時指定について

【お支払い方法】
■クレジットカード決済
■キャリア決済
■銀行振込(BASE指定)
■コンビニ・Pay-easy
■Amazon Pay
がご利用頂けます。

【お支払い時期】
(1)クレジットカード決済・キャリア決済・Amazon Payは、商品ご注文時点でお支払いが確定します。

(2)銀行振込・コンビニ・Pay-easyは、BASE指定の期間内にお支払いをお願い致します。
期間内にお支払い頂けなかった場合、自動的にキャンセルとなります。

※各お支払い時に発生する手数料は、お客様負担となります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

【配送時間指定について】
配送のお時間指定については、以下よりお選び頂けます。お客様情報記入欄の『備考』にご入力下さい。
1)午前中
2)14時〜16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)19時~21時

※配送会社は佐川急便もしくは、レターパック・クリックポストとなります。
※レターパック・クリックポストに入りそうな場合(商品が薄い・小さい等)に、レターパック・クリックポストを使用します。
※レターパック・クリックポストの場合は、配送時間の指定はできません。
※配送会社の混雑状況などにより、ご希望に沿えない場合がございます。ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。


【配送日指定について】
ご配送日の指定ご希望も、可能な限り承らせて頂きます。同じく「備考」欄にご希望のお日にちを、ご入力下さい。
※当店は少人数で営業している小規模の店舗です。お一人お一人丁寧にご対応させて頂いているため、梱包作業やご対応にお時間が要する場合もございます。お店の定休日は、通販・ネットショップもお休みとなります。大変恐れ入りますが、商品の発送についてはお客様がご注文を確定した後2日~3日程、又商品によっては1週間程頂く場合もございます。ご理解の程、何卒お願い致します。


④返品・交換について

【不良品・弊社の商品間違いの場合】
せっかくご購入頂いたのに、申し訳ありません。送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品との交換致します。
※商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。3日後以降のご対応は致しかねます。
在庫の有る商品については、交換の手続きをさせて頂きます。在庫の無い商品については、返金のお手続きをさせて頂きます。又、配送途中の破損など事故がございましたら弊社までご連絡下さい。
※良品にも関わらず不良品に偽装工作をしたり(わざと服を破ったり・わざと部品を壊したりなど)、虚偽の返品理由(気に入らなかった・同じようなものを持っていたなど)で返品をする悪質な方もおられます。そのような場合は、今後一切のお取り引きをお断りします。又、営業妨害・器物損壊・偽証罪・詐欺罪などに当たるとし、警察その他に通報します。

【お客様ご都合のご返品の場合】
商品に欠陥がある場合を除き、お客様ご都合による返品・交換には応じておりません。 ご理解の程よろしくお願い致します。
「イメージと違った」、「サイズが合わなかった」等のお客様ご都合によるキャンセル・交換は対応し兼ねますので予めご了承下さい。

【長期不在・受け取り拒否】
ヤマト運輸の商品保管期間は「7日間」となります。不在票より、早急に再配達をご依頼下さい。
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料に加え事務手数料(1,100円)を請求させて頂きます。何卒ご理解をお願い致します。
※尚受取拒否をされますと、往復の送料、各種手数料、梱包資材、人件費などがショップの損害となります。そのため、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。又、過去のお取り引きにより悪質と判断した場合は、全てのお取り引きをキャンセル・お断りさせて頂く場合がございます。
※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ・間違い等がないかを十分ご確認下さい。

【キャンセル・交換ができない理由】
お客様ご都合によるキャンセル・交換・返品をお断りさせて頂いている理由について、お問合せを頂くことがございます。数多くのお洋服のネットショップがある中、当店は地方の小さなセレクトショップ(小売業)です。お客様からご注文を頂いた商品は、取引先であるメーカー様から買い取りをしてお客様へ発送しております。そのため、返品・キャンセルが多くなってしまうと損害・在庫過多となり運営が不可能となります(お店が潰れます)。
※お客様・取引先メーカー様とは信頼関係で繋がっており、お陰様で良好なお取り引きをさせて頂いております。私どものような小さなお店では、在庫過多は経営を圧迫する事態となります。数多くのお洋服のネットショップがあり、返品・キャンセル・交換可能なショップがあることは存じておりますが、当店ではこの件に関しましてはご対応することが不可能であると判断しております。
返品・キャンセル・交換ができないというのは、お客様にはご心配・ご不安をおかけすることになるとは重々承知しております。
商品の詳細についてご質問がございましたら最大限お答えさせて頂きますので、以下の連絡手段によりご連絡頂ければ幸いです。

●バリエ新見店
TEL:0867-72-8100
メール:varie_base@yahoo.co.jp
Instagram DM:@marumiya_varie

までご連絡下さい。
※メッセージ内に、お名前・お電話番号を入れて頂けるとスムーズです。

大変恐れ入りますが、ご理解・ご了承の上お買い物をして頂きますよう宜しくお願い致します。


⑤お問い合せに関する当店からのお願い
現在、多くのお客様よりご注文・お問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。
順番にご対応させて頂いております。お待たせすることもあるかと存じますが、必ずお返事はお返しさせて頂きます。

メール・DMでの対応がどうしても遅い場合は、

■バリエ新見店(ネットショップ担当店舗):0867-72-8100

まで直接お電話頂くかもしくは、

■バリエ久世店:0867-42-8780
■まるみや:0867-72-2611

までご連絡頂き「ネットショップ担当の松本」と伝えて頂ければご対応致します。

ご迷惑、ご心配をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。